ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

なんだか調子が悪い…原因は?

土曜日のポイント練、4:45/kmでの閾値走。
リターンズのメニューは8周だけど
私は到底無理なので、いけるとこまで。

f:id:gangurochan:20210823214043j:plain
f:id:gangurochan:20210823214053j:plain
2周しかもたなかったorz
足が動かない…呼吸も苦しい…調子悪過ぎ…

レスト20分くらいとって
再び合流してみた。
f:id:gangurochan:20210823214647j:plain
f:id:gangurochan:20210823214658j:plain
やっぱり2周しかもたなかった。

水曜練から調子悪いのが続いているなー。

かのっちも調子悪いらしく、かのっち曰く
「ワクチン2回目接種して、
一週間で登山したのは早すぎたのかも。
そのせいで調子悪いんだと思う」
と言われて、妙に腑に落ちたから
私もそう思うことにした。

なんかスッキリした。
そう、調子悪いのはワクチンのせい!

ランチはバワリーキッチン。
生ハムと桃の冷製パスタ
f:id:gangurochan:20210823215745j:plain
メニューが変わってアボカドが桃になってた。
アボカドの方が好きだったなー。

午後は雅子さまの運転で
IKEA港北店に連れていってもらった。
いつもは新横から無料バスで
40分もかかって行くのだけど
車だと近い〜。感謝〜。
欲しかったけど、
持ち帰るのが困難な商品を買うことができたー。
f:id:gangurochan:20210823222248j:plain
帰ってすぐ組み立てた!

充実した週末でした!
雅子さま、ありがとうございました😊