ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

とうとう高知龍馬マラソンも中止に泣

月曜日はランオフ。
火曜日の今日はジョグ。
f:id:gangurochan:20220125213615j:plain

とうとう高知龍馬マラソンの中止が決定しました泣
f:id:gangurochan:20220125213800j:plain
色々キャンセルしなきゃ。悲しみ。

今シーズンは
3/14名古屋ウィメンズマラソン(フル)
4/17富士五湖チャレンジウルトラマラソン(100km)
の2レースが残っているけど、それもどうかな?

まぁ今シーズンレースがなくなったとしても、練習は継続していこうと思っています。なんか成長していく過程が楽しくなってきたし。たとえそんなに成長しなくなったとしても、小さな目標達成・成功体験を重ねて自分を褒めてあげるって気持ちいい!

ということで、腐らず、明日も水曜練がんばろー!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村