ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

名古屋ウィメンズマラソンまであと3日 最後の水曜練

最後の水曜練。まるで壮行会をしてくれるが如く、久しぶり(半年ぶりくらい?)に塔がライトアップされていて、うれしくなりました。
f:id:gangurochan:20220309225520j:plain
応援してくれて、ありがと!

メニューは2周(約4km)BU走
f:id:gangurochan:20220309225046j:plain
f:id:gangurochan:20220309225100j:plain
f:id:gangurochan:20220309225111j:plain
まぁまぁいい感じで走り切りました。と言っても余裕があったわけではありませんが…。

名古屋ウィメンズマラソンまであと3日
f:id:gangurochan:20220310034159j:plain
これまで練習にお付き合いいただいたみなさま、本当にありがとうございました😊。

あとは体調整えるのみ。
あ、明日PCR検査を受けるんだった。結構ドキドキする。
ここからはカーボインしていいのかな?
平日禁酒は継続しているので、今日で3日間禁酒中。おなかが減って仕方がない。でも眠りは深くなった気もする。
コーヒーも控えています。諸々つらい。
レースが終わったら美味しいお酒が飲みたいー。それを糧にがんばっています。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村