ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

2週間ぶりの水曜練 レース前なので控えめに

先週の水曜練をサボったので
2週間ぶりに参加。
今日も公園の塔は鮮やかな4色。
f:id:gangurochan:20210915224006j:plain

日曜日にハーフのレースがあるので
いつもは5本のところを
1,000m×3本に減らして実施。
f:id:gangurochan:20210915224240j:plain
f:id:gangurochan:20210915224253j:plain
間違えて変なとこいっぱい押したので
こんな感じのラップになってしまった…。

まぁいい感じでビルドアップしたかな?
ユキちゃんの引っ張りについていっただけだけど。

日曜日のハーフには
ヴェイパーで走ろうと思っていたけど
台風一過で結構暑いらしい。
せいぜいキロ5くらいでしか走れなさそうなので
みんなにもったいないと言われたから再検討中。

スピード練は辛いけど
達成感あって、やっぱり結構好きかも。