ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

週末のトレーニング 苦手なペース走を開始

土曜日は道場のペース走に参加。
苦手なペース走だけど
そろそろ始めなければ手遅れになるから。
5:10〜5:15/kmで12周を目指してスタート!
f:id:gangurochan:20211206212223j:plain
f:id:gangurochan:20211206212236j:plain
f:id:gangurochan:20211206212247j:plain
f:id:gangurochan:20211206212257j:plain
4周毎に給水、を3回繰り返す。
16km過ぎから息が上がり始めて
最後の1周はホントに辛かったけど
なんとか目標の12周は達成できた!
つらかった原因はたぶん、
金曜日飲み過ぎたせい。自業自得。
今月中には同じペースで30km走を達成したいな。

翌日の日曜日は、
土曜日の昼飲みの疲れも乗っかって
なかなか起きられず。
のんびりジョグがやっと。
f:id:gangurochan:20211206212821j:plain
毎度、お酒に飲まれ過ぎ笑笑

午後はクラブの下部組織?
土曜練&リターンズ&道場の合同忘年会に参加。
サプライズも成功!
f:id:gangurochan:20211206214051j:plain
幹事さん、大変だったと思うけど、
とっても楽しかったです。
ありがとうございました!
二次会、三次会まで参加して夜中に帰宅。

ホント、自分に弱いし、お酒に飲まれ過ぎ。
年末年始に向けて飲み会続くので
今度こそ固い意志を持って
飲み過ぎないようになりたい。
もっと大人にならねばー。
もういい大人なんだけどなー。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村