ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

砧公園でクロカン

5月最後の土曜日は、サブエガ軍団が砧のクロカンコースでジョグ練だというので、ご一緒させてもらうことに。

クロカンコース5周、駒沢公園からの往復も含めて20km走れました。

エリートランナーと一緒に練習させてもらうとモチベーション爆上がりです⤴️

そしてすぐさま缶ビールで乾杯!


お天気も良くって最高のご褒美💕
飲んでから公園に走って帰ります。
それもまたよし笑


午後からは翌日のBBQの買い出しに。土曜練と水曜練の打ち上げです。
肉のハナマサでお肉5kg超買いました。
コロナで2年ぶりくらいのBBQ、楽しみすぎる。

まさこ様のマンションに買った食材を運び込んでひと仕事終わったら、また飲む笑。
ダラダラと結局夕方まで飲んだくれてました。

明日はもっと飲んだくれる予定。
まぁ、シーズンオフだからよしとしよう。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村