ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

世田谷246ハーフマラソン速報(暫定)

2021年11月14日(日)、
絶好のコンディションの中、
1年半ぶりの公認レースを満喫してきました!
ゴール後の満足げな笑顔
f:id:gangurochan:20211116213654j:plain

手元のガーミンでは100分切れていましたが、
f:id:gangurochan:20211116213740j:plain

大会が発表した暫定の速報では
グロスで1:40:03
ネットで1:39:40 のようです。。。

グロスでは残念でしたが
これまでの練習内容を考えると
なんて本番に強いんだ!と
思わずにはいられないほど上出来のタイムです。

応援の皆様にたくさん写真を撮ってもらったので
後日まとめてアップします。
詳細の振り返りも後日ゆっくりと…。

開催していただいた主催•スタッフの皆様、
熱い応援をしてくれた仲間に感謝です!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村