ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

名古屋ウィメンズマラソンまであと1週間

とうとう名古屋まであと1週間になりましたー。
週末のポイント練習はこれが最後です。
道場メンバーは、翌日東京マラソン出走だったり、もうウルトラ練を始めたりで、ペーサーをしてもらえないので、ひとりでやるしかないと思っていました。そこに救世主、木川師匠がペーサーをしてくれるとのことで、ありがたくお願いしました。

公園5周を4:45/km目標で。
f:id:gangurochan:20220307105416j:plain
f:id:gangurochan:20220307114533j:plain
f:id:gangurochan:20220307114549j:plain
私のガーミン、タイムが速めに出るみたいで、木川師匠のガーミンでは、4:45/kmぴったりでした。神ペーサー💕
木川師匠も名古屋の同日に立川ハーフが本番レースです。お互い、頑張りましょうね!
すっかり春の陽気で、走りやすかったですが、ペースはきつかった…。
レース当日の名古屋の天気予報は、曇りで21度らしい。どんな気候なの?異常気象すぎない?
f:id:gangurochan:20220307215853j:plain
もう少し気温下がってほしいー。

今日と明日は飲んでもいいということにしてあるから、ご褒美ランチ
f:id:gangurochan:20220307213613j:plain
f:id:gangurochan:20220307213708j:plain

明日は東京マラソンのサポート予定で、朝早いので、早めに就寝。したかったけど眠れなかった。

ラソンの前日って眠れないよね?遠足の前日みたいで。寝坊しないか心配だし、計画通り走れるかドキドキするし。私は来週だけど、もうドキドキしてきました。明日の東京も楽しみですねー。みんな、がんばれー!


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村