ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

ポイント練の翌日もちょっとがんばった日曜日

土曜日、くったくたになったポイント練でしたが、翌日の日曜日は東京マラソンでサブ3.45を目指す池さんの30km走の伴走を。してあげようと思ったものの寝坊して、ラスト3周だけ一緒に走りました(5:10/km前後で)。11周、ほぼひとりで走った池さんえらい!東京マラソン、開催されるといいね。
f:id:gangurochan:20220214210121j:plain
あとはジョグでなんとなく距離をこなして満足しました。

ご褒美ランチ
f:id:gangurochan:20220214210432j:plain
f:id:gangurochan:20220214210516j:plain

ランチを済ませたらせたら外は雨。まだ飲み足りなくてハシゴしたかったけど、風邪ひいてもなんなので、泣くなく帰りました。

珍しく早く帰宅したので、ゆっくりお風呂に入ったり、出張でたまっていた家事をすませたりして過ごしたら、有意義な休日になりました。

日曜日に飲み過ぎなかったおかげで、月曜日も元気に出社できました。

そして月曜日はランオフ。
月9「ミステリと言う勿れ」をみることが月曜日の楽しみです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村