ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

2022年2月の振り返り

毎年のことですが2月はあっという間ですね。
月間走行距離は253kmでした。
f:id:gangurochan:20220301215620j:plain

ポイント練として、
30km走を2回(5:22/km)(4:50/km)
21km走を2回(4:45/km)(4:43/km)
おこないました。

スピード練は3回おこないました。

他はジョグで10日走り、全部で17日走りました。
ジョグを多くして休足日は少なくしたつもりでしたが、走行距離は全然少なかったなー。

今更スタミナはつかないから、もう調整するしかないんだけど、サブ3.5の後半に不安が残ります。

でもレースはやっぱり楽しみ〜。
レース後に美味しいお酒が飲めるように、最後まで気を抜かず、あと少しがんばろー!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村