ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

大阪出張2日目 大阪城公園ジョグ

大阪出張2日目の朝、がんばったら早起きできたので、大阪城公園までジョグ。
f:id:gangurochan:20220211222014j:plain
f:id:gangurochan:20220211223720j:plain
方向音痴なので道を確認しながら、写真撮りながら、のんびり大阪城公園を2周して帰ってきました。
もうすぐ大阪マラソンなので盛り上がってるのかなと思ったけど、駒沢公園よりランナーは全然少なかったです。
f:id:gangurochan:20220211223810j:plain

天守閣の下まで行ってみましたー。
f:id:gangurochan:20220211223446j:plain
f:id:gangurochan:20220211223535j:plain
f:id:gangurochan:20220211223559j:plain

中之島を通って帰ってきました。
f:id:gangurochan:20220211223640j:plain
f:id:gangurochan:20220211223657j:plain

ランチはタイ料理のブュッフェ
f:id:gangurochan:20220211223851j:plain

お土産にオサレカステラ屋さんへ(石井先生おすすめのお店)
f:id:gangurochan:20220211223949j:plain
f:id:gangurochan:20220211224026j:plain

お茶しながら打ち合わせ
f:id:gangurochan:20220211224109j:plain

早く終わったら京都に寄りたかったけど、結構いい時間になってしまったので、肉まん買って大阪から直帰しました。

怒涛の大阪出張、これにて終了。久しぶりの出張で疲れてしまいました。
やらなければいけない仕事が山積み。締め切りもかなりタイトなので大変なのですが、今日はゆっくりお風呂に浸かって寝てしまおうと思います。

明日はポイント練予定。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村