ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

つなぎの疲労抜きジョグ(禁酒生活1日目の所感)

昨日の水曜練が思いの外きつかったので、翌日の疲労抜きジョグはゆっくりを意識して。
f:id:gangurochan:20220304071024j:plain

今日はランニング後のご褒美ビールを我慢してみました。
二日酔いとかで体調が悪くて飲めない以外の「あえて飲まない」なんて初めてかも。
まぁまぁつらい。なんか満たされないので、食べる量が増えました。逆に太るかも。

土日もこれはつらすぎので、週末は飲んでいいことにしようと決めました。というか、どうせ我慢できっこないから、できない目標は立てません。

いろんな意味で、早くレースの日が来てほしい。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村