ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

名古屋観光&名古屋名物を堪能

名古屋ウィメンズマラソンの翌日、有休を取って名古屋観光しました。名古屋ウィメンズマラソンも初参加だったけど、名古屋は仕事で一回だけ日帰りできただけなので、駅前あたりにしか行ったことがありません。

昨日の余韻に浸りながら、名古屋城名城公園あたりまで朝ラン。
f:id:gangurochan:20220317200150j:plain
f:id:gangurochan:20220317200215j:plain
f:id:gangurochan:20220317200241j:plain
f:id:gangurochan:20220317200340j:plain
f:id:gangurochan:20220317200452j:plain
ダメージはそこそこあったので、ゆっくり疲労抜きジョグ。気持ちよかったー。

大浴場があるホテルだったので、朝風呂。
9時にロビー集合で、名古屋の喫茶店のモーニングへ。
珈琲エーデルワイス
f:id:gangurochan:20220317211313j:plain
f:id:gangurochan:20220317201238j:plain
f:id:gangurochan:20220317201311j:plain
食べてみたかったの。ほんとにコーヒーの価格でミニサラダとシナモントーストがついてるのね。お得ー。

それから熱田神宮へ。
f:id:gangurochan:20220317201821j:plain
f:id:gangurochan:20220317201844j:plain
f:id:gangurochan:20220317201918j:plain
f:id:gangurochan:20220317202116j:plain
f:id:gangurochan:20220317201954j:plain
偶然、野々山チームとバッタリ会う。びっくりー。

バスで大須商店街へ。
f:id:gangurochan:20220317202201j:plain
f:id:gangurochan:20220317202223j:plain
f:id:gangurochan:20220317202251j:plain
お散歩しただけだけど、多国籍感と昭和レトロ感が入り混じった不思議な街で、おもしろかったです。

ランチはひつまぶし!
f:id:gangurochan:20220317205333j:plain
f:id:gangurochan:20220317205351j:plain
有名店じゃなく、行き当たりバッタリだったけど、大変美味しゅうございました!今日初のビールもいただきました。

そのあとも名古屋の街をぶらぶらお散歩して帰ってきました。いろんな角度から名古屋観光と名古屋名物を満喫できました。

足はそこまでダメージないから、もっとがんばれたんじゃない?っても思うけど、あの時は精一杯だったな。
内臓疲労は結構あるみたいで、口の周りが荒れてます。

当分はお祝い気分でのんびりしたり、ご褒美ご飯食べまくったりして過ごしたい。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村