ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

練習仲間とお疲れ様会 &送別会 BBQ

日曜日、早起きしてジョグ15km。
練習はサッサと終わらせて、公園の隣のマンションのBBQ設備のある会議室?で、BBQ会!








昨シーズン、私がベスト連発できたのは、この仲間達が一緒に練習してくれたおかげです。
感謝を込めて、いっぱい飲みました笑

一緒にサブ3.5を目指していた佐知子さんが、旦那さんの転勤でリアドに行ってしまうので、その送別会も兼ねて。
戻ってきたら、また切磋琢磨しましょうねー!

5月はだいぶ走行距離を落としてしまいましたが、疲れは取れたかも。
5月の月間走行距離、122km。

GW明けにスピ練いきなり始めて、坐骨が悪化しかけているので、大事を取って6月は走り込みにしようかなと思っています。
そしてスピ練は梅雨明け、真夏にしようかな〜。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村