ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

例会(400mインターバル)

第4日曜日はジョギングクラブの例会です。

初夏はインターバルが続き、徐々に距離が伸びていきます。

第1回目のインターバルは400m×10〜12本。

ウルトラマラソンからちょうど一週間、昨日もまぁまぁ走り込んだので、膝に少し違和感が。疾走区間100秒切りで始めましたが6本で脱落しました。

まだ無理をする時期ではないので、スピード練にチャレンジしただけでも偉い!っと思うことにします。

体験参加の方のフルのタイムが3:20とのことで、一緒に練習できそう。入会してくれるかな?

例会が再開できて、例年通りの期割りに沿ったメニューができるようになったので(これまではずっと1〜2時間のペース走ばかりだった…)、季節が実感できるようになりました。

クラブでは5•6月はスピード練ですが、個人的には距離を走り込みたいと思ってます。ゆっくりでいいので。

そろそろ秋のレース計画をたてなければ。
北海道マラソンは今年は見送りました。現状、決めたのはそこまで。
まだコロナの影響は考慮しないといけないのだろうか?
そこが結構悩ましい…。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村