ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

2021年1月第3週の水曜練 2,000mインターバル

今日も定時で退社して水曜練へ。
f:id:gangurochan:20210121220123j:plain
(駒沢通りから撮影)

サボらず3週間連続参加。
それだけでも偉いぞ、私!

今日のメニューは、2,000m×3本(インターバル1:50)
先週よりは体調良さそう。無風だけどかなり寒い。
4:30/km予定でスタート。
みんなは4:20〜4:10/kmくらいでまわしてたので
ドンドン離れていったけど精一杯がんばった。
f:id:gangurochan:20210121215512j:plain
f:id:gangurochan:20210121215406j:plain
よくできました!自分を誉めてあげたい。

第1週(1/6)に同じメニューをした時は
同じ4:30/km目標でも
f:id:gangurochan:20210121215525j:plain
f:id:gangurochan:20210121215445j:plain

少しずつ成長しててうれしい。
これであと一週間は
ゼィハァする練習しなくていいかと思うと
最高にうれしくてお酒も美味しく飲めた。
(今週も打ち上げはなしで、一人で家飲みだけど)
お行儀悪いけどお風呂に浸かりなが飲むビール、最高!

今日までで月間走行距離がやっと100km超えた。
今月は土日があと2回あるので200kmいけるかな?