ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

お盆休みのシャワーラン

お盆休みの天気は、ずっと雨予報。
せっかく走り込みできるチャンスだったのに残念。
嫌いなシャワーランもしょうがなく実施。

道場練は7時から10周(5:30/km)
f:id:gangurochan:20210814182059j:plain
f:id:gangurochan:20210814182111j:plain
f:id:gangurochan:20210814182121j:plain
走り始めは降ってなかったけど
だんだん雨足強くなって靴が重くなる。

ラスト1周は力尽きたー。
ラスト1kmは5:30/kmを超えてしまった。
とにかく脚が動かなかった。

登山の疲れが残ってたのかもしれないけど
昨日も雨で走ってなかったし
気温も低かったから
もう少し頑張りたかった。

ダウンジョグもできないくらい
全部を出し切って終了。

ご褒美ランチ
f:id:gangurochan:20210814182542j:plain
生ハムとアボカドの冷製パスタ

明日の雨は強そうなのでランオフかな。

登山でなぜか体重増えたけどすぐに戻った。
むくんでたのかな?不思議。