ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

つらい水曜練…インターバル

駒沢公園での水曜練
20:00まではブルー
f:id:gangurochan:20210805221552j:plain

20:00以降はオリンピックカラー
f:id:gangurochan:20210805221651j:plain
花火を楽しむ家族連れがたくさん。

メニューはつらいインターバル
600m(R400m)-400m(R300m)-300m(R200m)-200mを3本。
キロ4:10から徐々に上げていく予定。
サブ3ランナーのユキちゃんにペース作ってもらうから
ひたすらついていくだけ。
f:id:gangurochan:20210805222407j:plain

1本目
f:id:gangurochan:20210805222430j:plain
すでにかなりつらい…

2本目
f:id:gangurochan:20210805222507j:plain
もうやめたいのにみんなが続けるというのでやめられない泣

イヤイヤ3本目
f:id:gangurochan:20210805222622j:plain
もう二度とやりたくないくらい
ヘトヘトになったけど
やり切った感は清々しかったー。
2本でやめなくてよかったー。

終わった後のお酒は最高でした。

今週末は山小屋に2泊で登山の予定なので
しばらくランニングはお休み。
天気良いといいけど、ちょっと心配…。