ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

憧れのランチューバさんと記念撮影💕

日曜日は疲労抜きジョグ。
f:id:gangurochan:20220124213106j:plain
朝ゆっくり寝てしまったので短め。

昨日の36km走のダメージはほぼなし。
先週の30km走とは大違い。ダメージがあるってことは、そこが苦手ってこと。そこが伸びしろってこと。このトレーニングが強くなる鍵ってことか。
こうやって独自のメニューとしてブラッシュアップしていくんだな、きっと。
30km走、今月もう一回やるか…。ホント憂鬱だけど。

この土日は、まん防の適用により駒沢公園ジョギングクラブの例会もなくなり、外出自粛のせいか他のランナーも少なめ。
そんな中、いつも視聴している憧れのランチューバー”みゃこちゃん”を発見‼︎ 写真撮りたいけど…とモジモジしてたら、てっちゃんが声かけてくれて撮影してくれたー。ありがとう!
f:id:gangurochan:20220124215739j:plain
f:id:gangurochan:20220124215802j:plain
近くで見てもかわいかった💕これでさらにがんばれそう。
くれいじーかろ君もいたけど、やっぱり”みゃこちゃん”だよねー。また会えたら、今度は”みゃこちゃんポーズ”する!!!
 
もっと早く来てたら神野大地君もいたらしい。超高速で駆け抜けていったらしいです笑
まん防とか、レース中止とか、暗い話題が多かったけど、たまにはうれしいこともあります😊

ご褒美ランチ
f:id:gangurochan:20220124221740j:plain
f:id:gangurochan:20220124221804j:plain
f:id:gangurochan:20220124221843j:plain
f:id:gangurochan:20220124221904j:plain
日本酒いっぱい飲みました。

高知龍馬マラソン最新情報
f:id:gangurochan:20220124220644j:plain
1月中に判断って、まん防終了するかわからないのに…。やっぱり中止かなー。静かに判断を待ちます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村