ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

チートデー

木曜日はジョグ7km。

水曜練の疲労抜き。

金曜日はランオフ。
姪っ子ちゃんと天ぷら屋さんへ。

お通し「瓶入り、野菜のピクルス」オサレ!

おつまみ3種盛り

角煮と煮卵の天ぷら

穴子1本揚げ

板わさ

天むす(明太子天のせ)

2軒目:クラフトビール屋さん


オサレすぎて気後れしたわー。

ほぼ毎週末、姪っ子ちゃんと会ってたけど、今週末も来週末も会えないので、今日は姪っ子ちゃんと飲んだくれました。
とはいえ、甥っ子君とはほとんど会うことない。
姪っ子ちゃんとの仲は良い方なのかな。
老後の面倒見てもらわないといけないから、今のうちに恩を売っておこう。

今日はこんな感じてチートデー。
明日からはまたがんばろー。
今週末は走り込むぞ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村