ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

初のトレイルレース参戦を決意

6月からは練習再開。
4月•5月はサボり気味だったので、6月は怠けたカラダを目覚めさせるためにもジョグを増やすことから始めることに。

というわけで最初の土曜日は20kmジョグ。

ざっくりとした練習計画を立てたりしてたら、以前から誘われていたトレイルレースに挑戦してみたくなってきて、エントリー締め切りが6/5までだったので思い切ってエントリーしてしまいました。

登山で行ったことがある美ヶ原。その名の通り美しい草原だったと記憶してます。
あと1カ月しかありませんが、特別なトレーニングをする機会はなさそうなので、ぶっつけ本番になりそう。初のトレランなので不安ですが、完走目指します!

土曜日の午後は寺さん宅でホームパーティ。
寺さんとのぶちゃんの美味しい手料理をいただきながら、日本酒やワインをたくさん飲みました。
(写真一切撮ってない😢)
今度は寺さんのお料理教室開催してほしいくらいです。

いゃー、誠に楽しい一日でした。
寺澤家の皆様、お世話になりました。
いつもご馳走になってばかりで申し訳ないですが、こんな家族ぐるみでお付き合いさせていただけることも、うちのクラブの最高に素敵なとこです。

翌日の日曜日は10kmジョグ。

前日飲み過ぎたので、これが精一杯。

ランチは中華。
午後からは映画トップガン マーベリックを観に日比谷へ。
ストーリーは既定路線でしたが、IMAXは最高でした。
夜は焼肉。また飲んだくれる。
土日の2日間、忙しく活動しましたー。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村