ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

4月最初のペース走

土曜日はペース走の日になりつつある。

今週は、10周(5:00/km)。
どうせ途中で早くなるから
いけるとこまででいいや、という気持ちでスタート。

4周まではついていけたけど
給水の後はキロ5を守るペースまでダウンして
なんとか粘るものの
徐々にキロ5からこぼれてきたので
15kmで終了。
f:id:gangurochan:20210405130920j:plain
f:id:gangurochan:20210405130935j:plain
f:id:gangurochan:20210405130950j:plain

久しぶりのペース走でぐったり疲れた。
この分では次のハーフのレースでは
キロ5で入るのが無難だな。
目標1:45切りとします。


午後からは
秩父宮ラグビートップリーグ観戦。
サントリーvsクボタ
f:id:gangurochan:20210405132245j:plain

バレットのトライで逆転してサントリーの勝利🏆
とても白熱した試合でした。
バレット様、さすがスターの輝き
f:id:gangurochan:20210405131622j:plain

勝利の美酒を軽〜く飲んで、
記憶があるうちに、おとなしく帰りました。