ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

シューズ2足持ち(アップ用と本練用)

練習でもレースでも
シューズを履き替えることなんて
したことなかったのに
この日曜日には2足持っていって
アップと本練でシューズを履き替えてみた。

せっかく買ったのに
ヴェイパーの出番がほとんどなさそうなので
インターバル練習で履いてみようかと思いまして。

リターンズの練習に入れてもらい、
メニューは1,500m×3(R600m)
1本目全力で入りすぎて、
f:id:gangurochan:20210713220259j:plain

あとの2本は悲惨だった泣
f:id:gangurochan:20210713220544j:plain
f:id:gangurochan:20210713220557j:plain
最後はジョグペース…。

でも3本こなしたので、よしとしよう。
昨日の飲み過ぎもあり、
ちょっと体調イマイチだったし。

ヴァイパーだからって
急に速くはならない模様。
お金でタイムは、簡単には買えなかった。
そのうち課金分のリターンあるかな?


ランチは自由が丘でもんじゃ焼き
f:id:gangurochan:20210713222537j:plain
タコステーキ最高!
f:id:gangurochan:20210713222610j:plain
ちょっとハシゴして帰ったら
夕方ゲリラ豪雨に。
最近、夕方の天候が荒れてるので
良い子は早く帰ってよかったなー。

ホント週末の飲み過ぎは控えようと
毎回思うけど、毎回繰り返す。
成長しない。
美味しいお酒は、なかなかやめられない。