ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

水曜練 3日ぶりのランでいきなり本気のスピ練はつらすぎ

1/30(日)二日酔いで起きられずランオフ。そのまま遊びに出かける。
代々木八幡のショコラ専門店へ。
f:id:gangurochan:20220202231343j:plain
f:id:gangurochan:20220202231404j:plain
f:id:gangurochan:20220202231423j:plain
f:id:gangurochan:20220202231534j:plain
私は甘味にはそんなに興味がないので、すべて姪っ子のお付き合いです。私の生活にはこんなオサレな映える食べ物には縁がない。

1/31(月)ランオフ。

2/1(火)はサブエガ男子2名とサブ3目指す豊田さんと東京マラソンの試走をする予定でしたが、仕事で参加できず。打ち上げにだけ参加。高級っぽいお蕎麦屋さん川上庵で日本酒三昧。
f:id:gangurochan:20220202232206j:plain
f:id:gangurochan:20220202232230j:plain
f:id:gangurochan:20220202232248j:plain
f:id:gangurochan:20220202232310j:plain
f:id:gangurochan:20220202232327j:plain
サブエガ男子とマラソン談義をした気もするけど、いつも通り、あまり記憶にない。私が名古屋でサブ3.5したら叙々苑で祝賀会、サブエガ男子が東京マラソンでサブ2.45したら芝浦で祝賀会、ということに決めたのは覚えています。

ご褒美が焼肉だと実力以上の結果が出るから不思議なものです。これで本気でがんばる気になれましたー。

2/2(水)は水曜練。1kmのインターバル5本を4:15~10で。
f:id:gangurochan:20220202234448j:plain
f:id:gangurochan:20220202234458j:plain
ガーミンを使いこなせていないので、インターバルの測定がいい加減。まぁ、わかればいい。

3日ぶりのスピード練はきつかったー。
けど最後がんばった!
飲み過ぎ&遊び過ぎで、3歩後退した感じがします。
フルマラソンのレースまでは、もう飲み過ぎないようにしようと誓いました。でもまぁ自分に甘いのが私ですから、そのうちまた飲み過ぎるんだろうな笑。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村