ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

おニューのシューズ

木川師匠から
シューズがへたっているから
新調しないと故障すると言われて
速攻ポチッたシューズが届いた。

エアズームペガサス37
f:id:gangurochan:20210405212810j:plain

へたったのは右のペガサス36
f:id:gangurochan:20210405212938j:plain

いろいろレビューを読んでみたけど
よく言われている通り、
確かにクッション性は増してるかも。
アッパーは37の方が
しっかりホールドしてくれてる感じ。
踵のホールドもしっかりしてる感じ。たぶん。

着地の感じに違和感がある。
そのうち慣れるとは思うけど。

今度のハーフのレースでは
おニューのシューズで挑もう!

今日、木川師匠には
春っぽくていいね!ってほめられた💕


午後からは
姪っ子とアウトレットへ。

まずは腹ごしらえ
f:id:gangurochan:20210405214707j:plain
f:id:gangurochan:20210405214719j:plain
f:id:gangurochan:20210405214258j:plain

いろいろ回って疲れたー。

帰りに姪っ子に
レモネードを奢ってもらった。
f:id:gangurochan:20210405215210j:plain
社会人になってから
たまに奢ってくれるようになった。
大学生の時は
100円のコーヒーすら奢ってくれなかったのに。
大人になったのう。(しみじみ)