ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

最近の土曜日はリターンズとペース走

今シーズン限定で発足した「サブ3リターンズ」。 
かつてサブ3したことはあるけど、
しばらく遠ざかってる面々が
再びサブ3を目指して練習するという。

立ち上がりは
ゆる〜くキロ5で10周から始めるらしいので
それなら途中まで参加できそうということで
最近何度かお邪魔させてもらうことに。
どこまでいけるか選手権。

先週は8周できたのに
f:id:gangurochan:20210607213202j:plain

今週は5周で脱落
f:id:gangurochan:20210607213308j:plain


坐骨神経痛はそこまでひどくなかったけど
1周目から呼吸が荒れてた。
体調の問題なのかな?

ちょっとへこんだけど
フルのレースが近いわけでもないので
あまり追い込まずにいきます。


ランチ:バワリーキッチン
f:id:gangurochan:20210607213946j:plain
生ハムとアボカドの冷たいパスタ
写真下手すぎ、美味しそうに見えない…。
(ほぼ毎回このパスタ食べてるなー)

帰宅後はなんか疲れて、ほぼ昼寝して過ごした。
疲れが溜まっている模様。
幸い?姪っ子ちゃんは週末から姫路に出張とのことで
今週は遊んであげる必要ないから自由の身。
お土産、買ってきてくれるかな?