ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

M×K Distance前日の過ごし方

明日は人生初の1,500m記録会。

明日のためにシューズを買ってしまいました。
f:id:gangurochan:20210627193256j:plain

おニューのシューズで
200mのインターバル(R200m)5本f:id:gangurochan:20210627193651j:plain
ヴェイパーの反発力が良すぎて
スピードが上がりすぎてしまい
途中、レースペースに抑えて、調整完了。
引っ張ってくれた長ちん、
ありがとうございました😊


ランチには美味しいラム肉の手料理をいただきました。

調理前
f:id:gangurochan:20210627192912j:plain

調理後
f:id:gangurochan:20210627192957j:plain

プロさながらの味でした!
明日、がんばれそうです。


明日の天候は心配ですが、結果はどうあれ、
スタートラインには立とうと思います。
初挑戦ってドキドキするけど
ランニングしてなかったら味わえない緊張感です。
いくつになっても
挑戦できることがあるっていいですねー。

今更ながら
ランニングが楽しくなってきました。