ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

4連休3日目 3種目制覇

連休3日目は
リターンズのスピード練 1,500m×5本(R600m)に参加。
私はたぶん5本は無理めなので、いけるとこまで。

1本目
f:id:gangurochan:20210724230059j:plain
f:id:gangurochan:20210724230117j:plain
前半、リターンズについていったら飛ばしすぎたー。
ちなみに最初の1kmは下りで、
残り500mは少し登ってます。

2本目
f:id:gangurochan:20210724230500j:plain
f:id:gangurochan:20210724230511j:plain
なんとか粘ったー。

3本目
f:id:gangurochan:20210724230703j:plain
f:id:gangurochan:20210724230713j:plain
後半ペースが上がったのは
落ちてきたMちゃんを追いかけたから。
とはいえ、もう限界。足動かない…。

というわけで、
Mちゃんと一緒に4本目はパス。

5本目
f:id:gangurochan:20210724231152j:plain
f:id:gangurochan:20210724231206j:plain
つらかったー。でもいい感じで終われた気もする。
だんだんペース感つかめてきたのかな?

スピ練の後は、
夏らしいことをしようということでプールへGO。
f:id:gangurochan:20210726200631j:plain
みんなで近所の中学校のプールへ(写真はイメージです)。
240円で入れました。激安!
泳ぐの得意じゃないのでプカプカしてただけだけど、
いい感じでアイシングできました。

いつもの中華屋さんでランチ。
f:id:gangurochan:20210726201023j:plain

急いで一旦帰宅してゴルフレッスンへ。
f:id:gangurochan:20210726201126j:plain
全4回。今日が最終日。
姪っ子の付き添い程度なので
今後コースに出ることはなさそうだけど
打ちっぱなしくらいは行くかも。

ゴルフの後は姪っ子とお茶。
f:id:gangurochan:20210726201818j:plain
お疲れ様ー。

二子玉でお買い物。の後夕食。
テラス席でご機嫌の姪っ子。
f:id:gangurochan:20210726201515j:plain
f:id:gangurochan:20210726201552j:plain
f:id:gangurochan:20210726201615j:plain
私はノンアルでは美味しさも半減で、
ちょっとご不満でした。
早くお酒飲める生活、戻ってほしいー。

ランニング→スイム→ゴルフと、
1日で3種目こなしたハードな日でした。
楽しかったけど。