ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

水曜練(インターバル 400m×10本) @96”

水曜練。
スピード練習も再開です。

今週は400mのインターバル10本@96”目標で。


まぁまぁ、こなすことができました。
案外涼しい日だったけど、心肺がつらかったー。
坐骨の痛みはひどくはならなかったけど、治りもしてない。
日常生活でも違和感あるくらいの痛さです。

毎日YouTube見ていろんなマッサージとかしてるけど、一向に良くならないんだよなー。
でも「走りながら治す」を実践したいから、長期離脱はしない(3年前くらいに長期間走らずいても治らなかった経験があるからね)。

今の痛みだとキロ4のインターバルが限度かなー。
坐骨の痛みのせいか、単なる力不足なのか。
もしくはスピードはキロ4で十分なのかもしれないけど。

悩みは尽きない😢
けど、それも楽しめるのがランナーの性。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村